「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。早いもので今年もあと2ヶ月となりました。日中暖かさは残るものの、朝晩は冷え込むので体調にはお気をつけ下さいね。

朝起きて首が痛くてスッキリしない。寝違えたかな?と思っても何日も続いてしまっている。この様な経験やお悩みの方はいらっしゃいませんでしょうか?これはひょっとしたら寝ている際の枕の高さが合っていないのかもしれません。天下茶屋整骨院では枕の販売を行っております。一人一人のお体に合った枕の高さをご提供させて頂きます。枕の高さが高過ぎると酸素がうまく取り入れなれなくなり、頭の痛みに繋がったり、首の筋肉が過度に緊張してしまい首の痛みに繋がる事になります。なので、枕の高さはかなり重要になってきます。この枕をお試しとして1週間無料でレンタルする事も出来ますので、いきなり購入する必要はございませんので安心して下さい。

もちろん当院は枕で首の痛みを良くするだけではありません。指を使い痛みの原因となっている首の筋肉を施術しますし、首の痛みの根本的な原因となっている、背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っております。首の筋肉は背骨にしっかりと付着しており、バランスを失った首の筋肉が背骨を引っ張って歪めてしまう、歪んだ背骨が首の筋肉を引っ張ってしまい、痛みに繋がるパターンの二極化になります。この歪みを日々整える事により首の痛みは大きく良い方向に変わっていきます。

もし皆さんを含めてまわりで首の痛みでお困りの方は当院を頼ってみて下さいね。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP