大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

顎の痛み

2019/06/10 カテゴリー:ブログ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。今回は顎の痛みについてです。顎の痛みは、顎への過度の負荷が原因となって起こるものや、顔の神経の障害によって起こるものなどがあります。軽い違和感だけだからといって放置していると、痛みが強くなって食べることすらままならなくなる場合がありますので、ご注意してください。考えられる原因はいくつかあり、顎の痛みで1番多いのは歯の噛み合わせが悪いことによる歪みです。歯の噛み合わせが悪かったり、入れ歯や差し歯が合っていないと、それが習慣化して顎が歪むことがあります。顎の歪みによって日常的に顎の筋肉に負担がかかり、顎の痛みを引き起こしやすくなります。重い物を持つときや寝ているときも顎の痛みに関係します。重い物を持つときや、寝ているときに歯を食いしばると、顎には自分の体重ほどの負荷がかかるといわれています。そのうえ前後左右に歯をぎりぎりと動かせば、顎や歯に負担がかかります。こうして負荷を受けた顎は徐々に関節が歪み、痛みの原因になります。

 

天下茶屋整骨院では顎の歪みを整えるB&M背歪み整体を行っています。B&M背骨歪み整体は背骨をまっすぐにする整体で、背骨がまっすぐになることで身体の歪みはなくなり、軸は安定します。顎の歪みにも効果はありますので、当院にお任せください。

 

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.