「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは天下茶屋整骨院です。6月に入り梅雨時期にもなりましたね。雨が多く湿度が高く不快な気候の日が続くでしょう。このような時期が続くと身体に症状が出てくることが多いです。今回は口を開いた際に痛みが出ることについてです。

顎はご飯を食べる、あくびをする、など日常生活で欠かせない動作に関わってきます。つまり顎に痛みが出ると日常生活に少なからず支障をきたすことになります。痛みの発生する原因として嚙合わせ状態の不良、過度な食いしばり、頬杖をよくつく、スマートフォンの長時間の操作、精神的ストレスなどが組み合わさって起こります。それに加え顎に付着している筋肉は背骨のバランスによる影響が多いです。この顎の痛みは主に女性に多く見られることが多いですが男性でも見られることがあります。

天下茶屋整骨院では身体の深部側の筋肉のバランスを整える施術と身体の軸となる背骨を正常に近づけるB&M背骨歪み整体を行っています。これらの施術によって顎にかかる負担を取り除くと同時に間接的に痛みの原因に関わる背骨の歪みを正常に近づけることが出来ます。顎の痛みで食事をするのも辛い、話すのも辛いと悩まれている方はぜひ天下茶屋整骨院までご連絡下さい。

 

 

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP