「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。頭の痛みでお悩みになり当院へご相談に来られる利用者様も少なくありません。長いこと頭の痛みでお困りになり薬だけに頼り、常用すると薬すら効かなくなっていきます。頭の痛みの原因は様々で、神経性、筋肉性、血液の循環性、ストレス性、背骨の歪み、気圧や気温など多種にわたり複合しています。気圧や気温は環境因子でどうすることもできませんが、お身体の状態や環境は変えてあげることが出来ます。

天下茶屋整骨院では、B&M背骨歪み整体法を用いてお身体の根本的に良くすることを考えています。背骨の歪みを整えることによって背骨の中を脳まで循環している脊髄液の流れを良くすることで自律神経、そして脳に血液を送っている頸椎の中を通っている血管の流れ、背骨の歪みからくる筋肉への負担の軽減など、そして筋肉の施術によって筋肉のバランス、血液循環を整えることで頭の痛みを無くすように図っています。

天下茶屋整骨院では多くの頭の痛みでお悩みの利用者様がB&M背骨歪み整体法によって、頭の痛みが無くなった、軽くなったという声を沢山いただいています。また、この暑い時期は熱中症からも頭の痛みが出てくることもありますので、いつもの頭の痛みだけとは思わずに熱中症の疑いも大切になってきます。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP