「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。早いもので2月になりました。新型コロナウイルスが猛威をふるっています。手洗い、うがいをこまめにしましょう。

朝起きると頭が痛い。1日の始まりの朝から体調が優れないのは憂鬱ですよね。頭の痛みの原因の殆どが首、肩、背中の筋肉が過度に緊張してしまっている事にあります。上記の筋肉が過度に緊張する原因として考えられるのは普段の生活にあります。例えばデスクワークが多くて前屈みの姿勢が多いと首の筋肉にかかる負担が増えてしまい頭の痛みに繋がってしまう、寝ている時に使っている枕の高さが合っていなくて首、肩の筋肉に負担をかけてしまっている等があげられます。もちろん、上記の以外にも様々な原因があります。

天下茶屋整骨院では頭の痛みに対する施術を得意としております。まずは首、肩、背中だけではなく、その筋肉は全身に繋がっている為、全身を施術して筋肉のバランスを整えます。そして首、肩、背中の筋肉が付着している背骨を真っ直ぐに整えるB&M背骨歪み整体を行っております。背骨の歪みを整えると付着している筋肉の緊張を抑える事が出来るので頭の痛みにはとても効果的となっています。昔から頭の痛みに悩まされている利用者様も日頃のメンテナンスをする事により、今では痛む事なく毎日を過ごされておられます。

頭の痛みは軽減させる事が出来ます。今からでも遅くはありません。お悩みの方は当院までご連絡下さい。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP