「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。11月も後半になり寒さが目立ってきましたね。風邪が物凄く流行っているので体調にはお気をつけ下さいね。

朝起きると頭が痛い。放っておいても良くなるどころか余計に痛くなり仕事にも影響が出る。頭の痛みを止める薬を飲んで落ち着く、もしくは効かない等、日頃から頭の痛みでお悩みの方はいらっしゃいませんでしょうか?そもそも頭の痛みは何故起きるのでしょうか?頭の痛みの約80%以上は肩や首の筋肉が異常に緊張してしまった事によるものと考えられています。現に頭の痛み止めの薬には筋肉を緩ませる成分が入っています。またストレスを溜めすぎると肩や首の筋肉は緊張してしまう性質があるので日頃からストレス解消に務めるのが手頃な対処法と言えます。

上記にも述べましたがストレス解消をしても根本的な所を良くしないとすぐに頭の痛みは出てきてしまいます。天下茶屋整骨院では頭の痛みを減少させる事が出来る施術を行っております。B&M背骨歪み整体と言い、頭の痛みの原因である、頭に向かう血液循環の低下、酸素不足を補える施術となっております。首回りの背骨は普段の姿勢により影響されやすく、歪みやすいです。その歪みが首や肩の筋肉を引っ張り過度の緊張に繋げてしまい頭の痛みに繋がってしまいます。そして歪みが血管を圧迫し、頭に向かう血液循環を悪くしてしまい頭の痛みに繋がってしまいます。先程述べたB&M背骨歪み整体は腰、背中、首と歪んだ背骨を施術し真っ直ぐな背骨に戻します。しっかりと施術を続ければ頭の痛みが減少した、無くなったと利用者様から喜びの声を頂いております。

もしもこの記事を読んでこれは自分に当てはまるかもと思った方は当院を頼って下さいね。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP