「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは天下茶屋整骨院です。現在台風9号と10号が日本に近づいて九州地方ではその影響で悪天候になっている地域もあるみたいです。その他では猛暑日が続いています。どことも過ごしやすい気候ではないと思いますが安全、健康第一でこの時期を乗り越えましょう。今回は身体に痛みが出る前についてです。

この記事を書いているスタッフは2週間前に風邪にかかってしまい声が枯れてしまいました。その後1週間かけて徐々に回復していきました。声枯れを1日でも早く回復させる為に薬を飲んで睡眠時間もいつもより1時間多くしたりして今では完全に回復しました。今回得られた教訓として身体に症状が出てからではどうしても元の状態に戻すまでにある程度時間がかかるということ、そして症状が出ない為に健康状態を維持する方が大切だということです。身体に痛みが出た際にも同じです。腰や肩は生活している上で負担がかかりやすい部位です。この部位に痛みが出た後の対処も大切ですが、痛みが出ていない状態でのケアの方が大事ということです。

当院では身体の深い筋肉のバランスを整える施術と身体を支える軸となる背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行なっています。腰や肩に痛みがでて当院を頼っていただける方が多いですが、継続して来ていただいている方の多くは身体を良い状態に保つ為、身体に痛みが出ない為に来られています。身体に痛みが出そうと感じる方は天下茶屋整骨院までご連絡下さい。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP