「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。9月も終わりに近くなってきましたね。秋雨前線の影響で最近はお天気が悪くて雨が多くなっていますね。お出かけの際は折りたたみ傘を持っていると安心できますね。気温も上がったり下がったりの繰り返しで、何より昼夜の温度差が激しくなりお身体は冷えやすくなってきましたね。

お身体の冷えの影響を受けやすいのは特に足首と手首になります。 心臓から遠いのが原因になります。ヒトの身体の血液の循環で心臓から栄養のある血液が送りだされ上から順に降りて行きます。下半身で最終地点は足の指になり、上半身では手首になりそこから次は栄養を送り終えた血液が下から順に上に上がっていきます。ここで足首と手首が冷えていると帰りの血液は戻りにくくなります。冷え性とか貧血の方は足首と手首を温めてください、血流が良くなるのでお身体が温まってきます。

天下茶屋整骨院では筋肉のバランスを整える施術をしています。血流の流れは筋肉の圧迫感でも起こりますので、筋肉のバランスを整えると筋肉同士の圧迫感がなくなりますので血流がうまく流れます。足首や手首の冷えで悩んでる方が当院の施術を受けて解消されたという喜びの声もいただいております。お悩みの方の相談をお待ちしておりますね!

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP