「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。6月も後半となり、日に日に暑くなってきました。こまめな水分補給をして下さいね。

歩行中や走っている時に足の裏が痛い、スポーツ中に足の裏が痛くてプレーに集中できない。上記の様な足の裏の痛みでお困りの方はいらっしゃいますでしょうか?その様な痛みでお困りの方は背骨の歪みから足の裏の痛みに繋がる事が多いです。人には軸足があり、普段そちらに重心をかける事が多く、軸足側に背骨が歪み易くなったり、仕事内容がデスクワークでしたらどうしても前屈みの姿勢になりやすく背骨が前方に歪んでしまいます。そしてこの状態が続くと立った時に踏ん張ってくれている足の裏の筋肉に負担が必要以上にかかり、痛みに繋がってしまう訳です。

背骨の歪みと足の裏の痛みが関係あるの?と思われる方が多いと思いますが、実は上記の様に密接に関係しているのです。そこで天下茶屋整骨院のB&M背骨歪み整体は歪んだ背骨の歪みを取り除く事が出来るため、足の裏の痛みに効果のある施術となっております。今まで長く染み付いた体の悪いクセからくる背骨の歪みを取り除く事により足の裏の痛みはもちろん様々なお体の痛みにも効果があります。

日頃から足の裏の痛みでお悩みの方は是非当院にお任せ下さい。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP