大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

血流の流れ

2018/11/15 カテゴリー:ブログ

こんにちは、天下茶屋整骨院です!着々と寒くなってきましたね。最低気温が1桁になると流石に結構寒いです。寒くなると嫌なのはお身体が冷える事です。特に心臓から遠い手首足首から冷えてきます。

今回は血流の流れですが、お身体が冷える事で血流の流れは悪くなります。血流の流れが悪くなるとお身体にはマイナスのことしか現れず、例えばお身体の体温が下がる事で免疫力が低下して、体調を崩す事が増えます。体温自体を下げないようにお身体の筋肉が収縮して筋肉が固まりやすくなります。改善策として冷えは心臓から遠い手首足首から冷えていきましので、まずは手首足首をできる限り冷やさないことです。手首足首が冷える事でお身体の末端なので全身の血流の流れは悪くなります。そして昼夜の温度差が高いのでお出かけの際には羽織るものを絶対に持つ事です。

さらに天下茶屋整骨院では筋肉の施術を行なっており、筋肉自体が固まりやすくなるのを固まりにくくする筋肉の施術をしております。特に施術内容はお身体全身を施術していきますので、冷えは手首足首からきますのでその箇所にも良い血液を流していきます。お身体が冷えやすい方は是非受けてみてください。相談からでも受けつけております。

 

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.