「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です!着々と寒くなってきましたね。最低気温が1桁になると流石に結構寒いです。寒くなると嫌なのはお身体が冷える事です。特に心臓から遠い手首足首から冷えてきます。

今回は血流の流れですが、お身体が冷える事で血流の流れは悪くなります。血流の流れが悪くなるとお身体にはマイナスのことしか現れず、例えばお身体の体温が下がる事で免疫力が低下して、体調を崩す事が増えます。体温自体を下げないようにお身体の筋肉が収縮して筋肉が固まりやすくなります。予防策として冷えは心臓から遠い手首足首から冷えていきますので、まずは手首足首をできる限り冷やさないことです。手首足首はお身体の末端なので冷えることにより全身の血流の流れは悪くなります。そして昼夜の温度差が高いのでお出かけの際には羽織るものを持つ事です。

さらに天下茶屋整骨院では筋肉の施術を行っており、筋肉自体が固まりやすくなるのを固まりにくくする筋肉の施術をしております。特に施術内容はお身体全身を施術していきますので、冷えは手首足首からきますのでその箇所にも良い血液を流していきます。お身体が冷えやすい方は是非受けてみてください。相談からでも受け付けております。

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP