「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さん、こんにちは。天下茶屋駅近くでお身体を根本的に診させていただいています天下茶屋整骨院です。

皆さん、血流の大切さはご存知ですか?血流はお身体にとってものすごく大事な役目があるのですよ。血液を流れるということは身体全体に酸素や栄養を運ぶため心臓から送る動脈、反対に身体を動かし疲労物質や老廃物を含み新しい血液に交換する為に運ぶ静脈があり常に身体を維持するために流れています。それ以外にも温度などを運ぶ役目もあります。

当院ではB&M背骨歪み整体法と筋肉の施術でお身体を根本的に診させていただいているのですが、背骨や筋肉を診ることによって全身の血流が良くなります。血流が良くなることによってバランスの崩れて痛みの出ている筋肉の状態も良くなります、またむくみなどもなくなり重だるい感じも楽になります。その他に背骨を整えることによって自律神経に関わる脊髄液の流れも良くなり神経系にも効果があります。

また、ふくらはぎは第二の心臓と数年前に話題となった言葉です。これは本当のことで筋肉は血圧のない静脈の循環を促すのは事実なのです。内科的疾患からも血流が悪くなることもしばしばあります、食事や適度な運動には気をつけ健康でより良い日常生活を送って活きましょう。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP