「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。緊急事態宣言も解け早くも6月になりました。上半期も今月で終わりですので、下半期に向けてお体のメンテナンスをしていきましょう。

天下茶屋整骨院の利用者様の中でも多いのが膝の痛みでお悩みの方。膝は自分の体重を支えてくれる関節になり、立ったりしゃがんだり、歩行時に使われたりと日常動作では欠かせない関節となっており痛みが出やすい箇所となっています。膝の痛みの原因として①背骨の歪み②膝周りの筋肉の質が悪くなっている③膝周りの筋肉の減少の3つが挙げられます。

当院の施術として①に対してはB&M背骨歪み整体を行っております。歪んだ背骨を真っ直ぐに保ち、背骨で体を支えて膝にかかる負担を軽減させます。②に対しては手技による施術で膝周りの筋肉だけではなく、膝の痛みに関係のある全身を施術し、筋肉のバランスを保っていきます。③に対しては、当院完全オリジナルの機械、エボフレックスを用いて施術します。このエボフレックスは痛みを減少させ、筋肉増強に効果のある電気のメガボルト、ラジオ波温熱、吸引施術の3つが同時に出来る優れものとなっております。特に膝の痛みでお悩みの利用者様からは、膝の痛みが良くなったと喜びの声を頂いております。またエボフレックスの中にあるメガボルトは手持ち出来る子機もあり、貸し出しする事が可能で、忙しくても自宅でじっくり施術出来る事も出来ます。

膝の痛みでお悩みの方は今からでも遅くはありません。一度当院の施術を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP