大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛み!

2018/09/12 カテゴリー:ブログ

膝の痛みでお困りの皆さん朗報です、当院での施術を受けられ多くの利用者様が膝の痛みが改善され日常生活が楽がなったと喜びの声を多くいただいています天下茶屋整骨院です。

膝の痛みにも、膝の皿(膝蓋骨)の骨折や脱臼、関節炎、水が溜まる、靭帯損傷、軟骨の減少など様々です。天下茶屋整骨院では外科的手術などは出来ないですが、膝が痛くなる最も原因となるお身体のバランス(重心)を整えることによって膝にかかる負担の分散、そして膝の周りの筋肉のバランスを改善することで手術しかないと医師に言われてお悩みになられ当院にご相談に来られる利用者様も少なくありません。

天下茶屋整骨院ではB&M背骨歪み整体法で背骨と筋肉のバランスを改善すること、すなわちお身体のバランスを整えることによって膝にかかる負担を少なくさせること、そして歩行指導から日常生活動作にまで気を付けることまでお伝えさせていただいています。特に高齢の女性は骨盤の形や年齢からくるホルモンバランスの影響によって膝関節の変形など、また関節軟骨の減少により膝に痛みがでやすいので日頃からのお身体のバランスや筋力を衰えさせない様に適度な運動などを心掛けていくことも大切です。

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.