「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

膝の痛みでお困りの皆さん朗報です、当院での施術を受けられ多くの利用者様が膝の痛みが良くなり日常生活が楽がなったと喜びの声を多くいただいています天下茶屋整骨院です。

膝の痛みにも、膝の皿(膝蓋骨)が割れたり外れたり、関節炎、水が溜まる、靭帯損傷、軟骨の減少など様々です。天下茶屋整骨院では外科的手術などは出来ないですが、膝が痛くなる最も原因となるお身体のバランス(重心)を整えることによって膝にかかる負担の分散、そして膝の周りの筋肉のバランスを良くすることで手術しかないと医師に言われてお悩みになられ当院にご相談に来られる利用者様も少なくありません。

天下茶屋整骨院ではB&M背骨歪み整体法で背骨と筋肉のバランスを正すこと、すなわちお身体のバランスを整えることによって膝にかかる負担を少なくさせること、そして歩行指導から日常生活動作にまで気を付けることまでお伝えさせていただいています。特に高齢の女性は骨盤の形や年齢からくるホルモンバランスの影響によって膝関節の変形など、また関節軟骨の減少により膝に痛みがでやすいので日頃からのお身体のバランスや筋力を衰えさせない様に適度な運動などを心掛けていくことも大切です。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP