「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。早いもので5月も半分が過ぎました。もうすぐ梅雨に入り、また1つの季節の始まりですね。

日常生活で立ち上がる際や歩行中に膝に痛みが走る、スポーツをしていて素早い動きをする際に膝が痛くて満足するプレーが出来ない。この様な症状でお悩みの方は天下茶屋整骨院にお任せ下さい。そもそも膝の痛みは体幹のバランスが崩れて現れる事が多いです。例えば左側に重心がかかっている状態が続くと左の膝にかかる負担が増えてしまい、膝の痛みに繋がってしまいます。先ずその重心の偏りを無くして膝にかかる負担を軽減させていく事が理想と言えます。

そこで天下茶屋整骨院では、体幹のバランスの偏りを軽減させる事の出来るB&M背骨歪み整体をおこなっております。今までのお体に染み付いたクセからくる体の歪みを取り除き、膝にかかる負担を軽減させる事が出来る施術となっております。さらに膝が痛い状態ですと膝だけではなく他のお体の部分にも負担がかかるので、お体全体を施術してお体全体のバランスを整えます。

膝の痛みでお悩みの方は今からでも遅くはありません。施術を受けられて膝の痛みが楽になったと仰る利用者様も数多くおられます。膝の痛みでお悩みの方は天下茶屋整骨院にご連絡下さいね。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP