「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

背中の痛みの主な原因は「背骨の歪み」「肩甲骨の動きの悪さ」 この2つ異常がみられます。今日まで頑張って溜まってしまった背中の痛みや疲労を、背骨の歪みと肩甲骨の動きを正常な状態に戻すことで血液やリンパの流れが良くなり、背中の痛みが楽になるのです。

背中の痛みを感じることは前からあったけど、様子を見ながらやり過ごしてきた。それがある日、痛みが徐々に増してきて、頭の痛みや吐き気も起こって明らかに今までとは違う状態になった…。その辛さはよくわかります。施術や電気を当てて背中の痛みがその時だけ楽になるけど根本的によくならない理由は、背中の痛みのある部分だけを施術しているから良くなっていないことが考えられます。

天下茶屋整骨院では、お体の土台となる背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体を行っております。背骨は家で表すと柱なのです。家の柱がガタガタだと家は潰れてしまいますよね。人間の背骨も然りなのです。先ずはしっかりと背骨で体を支えてあげる事が大切なのです。背中の筋肉はしっかりと背骨にくっついています。バランスを失った背中の筋肉が背骨を引っ張ってしまい、背骨を歪めてしまっています。そして歪んだ背骨が別の背中の筋肉を引っ張り痛みの悪循環を繰り返してしまうのです。歪んだ背骨を真っ直ぐに戻してあげると背中の筋肉に対してかかる負担を軽減させる事が出来ます。つまり背中の痛みが楽になるのです。背中の痛みでお困りの方は天下茶屋整骨院を頼って下さい。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP