「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。日中は秋晴れになり気持ちいい日差しになってきましたね。それと対称に朝晩の冷え込みが増してきましたので、防寒をしっかりして風邪にはご注意して下さいね。

先日、天下茶屋整骨院に股関節の痛みでお悩みの利用者がおみえになりました。階段の上り降りが辛いのと、趣味のスポーツ時で踏ん張ったりする際に痛みがでるとの事。普段の日常生活の癖やお仕事、趣味のスポーツを今日まで頑張ってこられた事による、背骨の歪みからどちらかに重心が傾いて股関節に過負荷がかかってしまい、痛みに繋がってしまった事を説明させていただいたうえで、天下茶屋整骨院が得意とするB&M背骨歪み整体を受けて頂きました。Bは骨のボーン、Mは筋肉のマッスル。つまり骨にも筋肉にも負担のかからないお身体に作り変えることのできる施術となっております。

利用者様いわく、股関節の痛みもだいぶマシになってきたし、体を動かせる範囲が最初と比べると大きくなってきた事が素直に嬉しいと喜びの声を頂きました。この様に股関節の痛みでお悩みのお方は、天下茶屋駅近くの天下茶屋整骨院にいらして下さい。まずは御電話からでも全然大丈夫です。痛みを取り除くだけではなく、お身体の可動範囲も増える事を実感して頂けると思います。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP