「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。世間はコロナウイルスの影響で色んなデマまで流れています。変なデマに流されない様に気をつけましょう。

座っている状態から立ち上がる時や、歩いている時、スポーツをしていて踏ん張った時に股関節の痛みでお悩みの方はいらっしゃいませんか?その悩みは天下茶屋整骨院にお任せください。

そもそも何故股関節が痛くなるのでしょうか?股関節は球関節と言い、様々な方向に動かす事が出来る関節となっている為に痛めやすい関節の1つとなっています。そして体を支える為に絶えず負荷がかかっているのも痛めやすい理由となっています。

当院ではその支えとなっている股関節に負荷をかけにくくするB&M背骨歪み整体を行っております。背骨を真っ直ぐに整えて置けば左右にかかる負担を軽減させる事が出来、股関節の痛みの緩和に繋げる事が出来ます。そして股関節周りの筋肉と繋がっている部分を、指を使い施術し筋肉の緊張を和らげます。最初は痛かった股関節も何度か施術を受けて頂ける事により、痛くなくなってくるのも実感して頂けると思います。

股関節の痛みは上記でも述べた様に痛みやすいが故に良くなるのも個人差がありますが、個人でのセルフケア、そして施術を受ける事が回復への近道ですので、一度当院を訪ねて下さい。

 

 

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP