「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さん、こんにちは。待ちに待った桜もあっという間に散ってしまいましたが、日に日に暖かさが増してきましたね。しかし、まだまだ朝晩は冷えますので気を付けて下さいね。

散歩やランニングしている時に股関節が痛い、階段の登り下りで股関節に痛みが走る、しゃがむ際や立ち上がる際に股関節が痛くて難儀する。これは天下茶屋整骨院に来られる股関節の痛みで悩まれている利用者様の声の一部です。股関節は体重を支え、立つ、歩く等の移動を行う上で大切な関節となっています。つまり股関節に痛みがあると上記の様に様々な日常動作に支障が出てしまいます。

天下茶屋整骨院では股関節の痛みの原因となる深い部分の筋肉を指で施術します。その深い部分の筋肉は全身に繋がっており、股関節はもちろん全身を施術して、血液循環を良くします。そして当院独自のB&M背骨歪み整体は股関節にかかる負担を減らす事ができます。股関節周辺の筋肉は背骨にしっかりと付着しており、バランスを失った筋肉が背骨を引っ張ってしまい、背骨を歪めてしまっています。この歪みは日常生活でついたクセや仕事内容等により前後左右に歪んでしまっている事が多いです。前後左右に歪むことにより左右どちらかの股関節に重心がかかり股関節の痛みの原因となっています。つまり背骨の歪みをなくすと股関節にかかる負担を軽減させ痛みの減少に繋げる事ができます。

股関節の痛みで悩まれておられる方は当院までお越し下さいね。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP