「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。日中は暖かい気候になってきましたね。春に近づいていますけど、これから気になるのは花粉の影響ですね。発症してない方は大丈夫ですけど、花粉持ちの方は外に出る際は必ずマスクや家に入る際には衣服はしっかり叩いてくださいね。発症してない方もいつ発症するかは分からないので最悪の状況は見据えましょう!

今回は肘の痛みです。肘の筋肉の上は肩から下は前腕の方まで筋肉は繋がっています。肩の筋肉の使い方次第では肘の筋肉を使います。当然前腕の筋肉にも該当します。肘に痛みが出た際は肘の筋肉もそうですけど、肩と前腕の筋肉に原因がある可能性は高いです。肘の痛みは毎日同じ動作の反復で、肘自体だけでは支えきれなくなり痛みがでます。痛みがなくなったとしても動作の内容が変わらない限りまた痛みはでます!

天下茶屋整骨院では筋肉の施術を行なっています。筋肉の施術は原因となる筋肉に指でバランスを整える施術になっています。筋肉のバランスを整えた状態を癖づけると同じような動作をしても痛みが出にくいお身体に作り変えることはできます。肘の痛みで悩んでいる方は当院の施術を受けてみて、痛みの出にくいお身体にしていきましょう!

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP