「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。世界はコロナウイルスで大変な状態ですね。しかし4月になり季節は春。桜の花も咲き始めました。

今現状で痺れによってお悩みの方は数多くおられます。痺れの原因は様々です。脳の問題、内臓からくるもの、自律神経の問題等現代の医学でも分からない痺れまで存在します。その痺れを患いながら日々を過ごすのは本当に大変だと思います。いかに健康がありがたいのかを教えてくれます。

天下茶屋整骨院では痺れは筋肉の過度の緊張、そして背骨の歪みからくるものと考えて日々施術に取り組んでおります。背骨の近くには太い血管や神経が通っていて、歪んだ背骨がそれを圧迫してしまい痺れに繋がってしまう、背骨に付着している筋肉が歪んだ背骨に引っ張られ神経を圧迫してしまい痺れに繋がると言うワケです。

当院では過度に緊張してしまい痛みや痺れの原因となっている筋肉の施術と歪んだ背骨を真っ直ぐに整えるB&M背骨歪み整体を行っております。背骨を真っ直ぐに整えておくと、神経を圧迫しなくなり、痺れの軽減に繋げる事が出来ます。

痺れと言うのはやっかいで、時間がかかる場合が多いですが、しっかりと施術を受ける事と日常生活で気を付けると良くなる事が多いです。手術を受ける前に当院を頼ってみてはいかがでしょうか?

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP