「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。ゴールデンウィークが近くなってきましたね!お休みの方とお仕事の方もおられると思いますが、お休みの方は良い休日をお過ごしください。

今回は痺れのお話です。痺れにも様々な原因ありますが、痺れと筋肉の関係性です。痺れが起こる原因としては筋肉同士の圧迫です。神経は筋肉と筋肉の間を通っており、筋肉で守られています。その筋肉同士が風船のようにパンパンに膨れ上がると神経を圧迫してしまい、痺れが起こります。痺れを起きないようにするためには筋肉と筋肉の間の隙間を空けることが大切になります。

天下茶屋整骨院では筋肉の施術を行なっており、お身体の歪みを整えるB&M背骨歪み整体も行なっております。筋肉には表面側の筋肉と深部側の筋肉に分けられ、痺れが起こる原因の筋肉は深部側の筋肉が大きく関わっております。その筋肉を指で施術をしていき筋肉に負担がかかりにくい筋肉に変えていきます!そして、B&M背骨歪み整体を行うことで背骨の歪みをなくし、歪みがないと筋肉同士の圧迫感がなくなるので痺れがなくなります。痺れがお身体に現れた場合は筋肉に原因がありますので、1度当院の施術を受けてみてはいかがでしょうか!

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP