大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

熱中症の怖さ。

2018/08/08 カテゴリー:ブログ

夏本番!著しい暑い日が続いています、体調などには気を付けて下さいね。さて、今回のお話しは正に話題となっている熱中症です。連日、猛暑日を越え夕立もなく日本全体が暑くニュースなどでも熱中症に関する報道も良く耳にすることが多いと思います。他人事ではなく次はあなたかもしれませんよ。お身体を根本的に改善をさせていただいています天下茶屋整骨院です。

熱中症とは身体の熱が下がらず熱が体内にこもってしまうことです、症状として顔のほてりや目眩、筋肉の痙攣、だるさや頭痛、吐き気、発汗異常、フラフラと様々で症状が強くなっていきます。もちろん脱水症状もあり乳幼児や高齢者になると死に至ることもありますので十二分に気を付けないと本当に危険な状態になることもあります。

皆さん、ニュースでも言っているように熱中症は危険です。自分はまだ大丈夫などとおもわずこまめに水分補給をすること、野外なら日陰や首もとを冷やすなど、また室内でもエアコンなどで室温を調節して熱中症には気をつけて下さい。連日ニュースなどでは熱中症での病院搬送や死亡などが多く報道されていますので、ちよっと体調など異変を感じたりした場合は病院など専門機関に相談をしてくださいね。

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.