「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さん明けましておめでとうございます。とうとう2020年になりましたね。今年も良い年でありたいですね。

正月は俗に言う『食っちゃ寝』で過ごされた方が多かったのではないでしょうか?その様な状態で仕事に向かう、運動不足を感じて体を動かしたりすると、急に体を痛めてしまう可能性があります。まずはゆっくりとなまった体をストレッチで伸ばして筋肉に刺激を与えて、ゆっくりとウォーキングから始めてあげる事をオススメします。そして正月を寝て過ごした、座りながらテレビを見ていた等の同一動作からくる背骨の歪みを整える必要があります。背骨が歪んだままで放置してしまうと付着している筋肉を引っ張ってしまい体の痛みに繋がってしまうのです。

天下茶屋整骨院では歪んだ背骨を真っ直ぐに整えるB&M背骨歪み整体を行っております。正月での同一動作や同一姿勢によって歪んでしまった背骨を真っ直ぐに戻す事はもちろん、付着している筋肉にかかる負担を軽減させる事が出来ます。さらにこれからのお体の痛みの再発防止に繋げる事も出来ます。

正月でなまった体をメンテナンスするには当院を是非頼って下さいね。施術だけでなくしっかりと体に対しての説明も致します。

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP