大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の身体への影響

2018/09/20 カテゴリー:ブログ

皆さんは枕をオーダーメイドして作ったことはありますか?今では枕は低反発や高反発、布団専門のお店などで合わせてみてとどれが自分にいいのか分からなくなるぐらいに種類が多いです。枕などをお店で合わすとある程度自分の頭や首に合わされたものを作ってもらえるとも思いますがそれだけではまだ足りません。なぜかというとその枕は今の頭や首の位置に合わせているので普段からの姿勢が悪いとその位置で合わせた枕はあまり良くない頭の位置などに合ってしまっているからです。枕を合わすことも大切ではありますが、その前にまずは頭や首だけでなく身体の軸となる背骨のところから整えることで姿勢を変えていき、筋肉の緊張をなくすように施術してあげていくことで寝ころんだ時になるべくリラックスしている状態を作りそこに枕を合わせてあげれば、その良い姿勢が長く続いてくれますし、リラックスしている位置に合わせられるようになるのです。

あとは普段の負担や疲れをなくすため定期的にメンテナンスしといてあげて睡眠の質を良くすることで身体の回復力もよくなりいつもと同じように過ごしていても身体へのストレスが少なくなるので良い生活リズムがもてるようにもなります。

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.