「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは天下茶屋整骨院です。三月に入り新型コロナウイルスの影響を受け、感染拡大防止として各イベントが軒並み中止になっています。スポーツも無観客試合、開幕延期、中断、中止となっています。これ以上の事態にならないことを祈るばかりです。しかし利用者様のなかには仕事が臨時で休みになった、在宅にて仕事をする要請が出たなど方たちがおられます。同じように仕事に行かれたとしても仕事内容がガラッと変わってしまい、生活リズムが大きく変わってしまっている方が多いと感じます。生活リズムがいつもと違う、普段よりも時間があるからこそ自分の身体に目を向けてみましょう。

人間は生活している以上身体に負担を掛けています。その負担が積み重なって身体の各部位に疲労となり痛みとなります。この痛みが出るのは生活している中では後々になって感じるものが多いです。なので心当たりがないのに腰が痛い、肩が痛いといったことがよく起こります。多くの場合は負担が溜まり徐々に症状が出てくる原因、場所を辿っていくと背骨にたどり着きます。

天下茶屋整骨院では身体の深部側の筋肉のバランスを整える施術と身体の軸となる背骨を正常に近づけるB&M背骨歪み整体を行っています。生活リズムが変わり身体に負担がかかるスマホやパソコンを長時間見てしまっても症状を出さないために当院で身体を整えましょう。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP