「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です!4月では珍しく雪が降りました、雪桜実現しまして凄く綺麗でしたね。

今回は春です。春は寒暖差が大きくなる季節になります。寒い日からだんだんと温かくなりますので過ごしやすくはなります。だが、朝と夜、昼間の温度差が広がりますので、体調などを崩しやすく、お身体にも痛みを出しやすい時期になります。案外夏や冬の方が、気温差が少なくお身体に疲れがたまりにくくて、痛みが出にくいです。

天下茶屋整骨院ではお身体の痛みを楽にする、筋肉の施術と背骨をまっすぐにする整体を行なっています。筋肉の施術は筋肉のバランスを整えます。筋肉は表層側と深層側の筋肉の2つに分けられまして、当院では深層筋の施術を行います。深層側の筋肉はお身体の奥の筋肉になりますので、負担が溜まると疲れが取れにくい場所になります。深層筋のバランスを整えますと疲れにくい筋肉に変えることができます。整体は背骨をまっすぐにするB&M背骨歪み整体を行なっています。背骨をまっすぐにする事でお身体の負担を背骨で支えるようなお身体を作り上げ、筋肉にかかる負担を減らしていきます。春は疲れがたまりやすいので、お身体のことを今一度考えてみてはいかがでしょうか?

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP