「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。今年の夏は物凄く暑いですね。天気予報を見ていても気温が37度で予想されていても、さほど驚かなくなりました。まだまだ先のことにはなるとは思いますけど、いずれ平均気温が40度になると言われています。それでは、暑い日が続いて行くと体調を崩す方は増えていく一方だと思われるので皆さん体調管理に気をつけて下さいね!

スポーツをやっている方で1度は考えた事はあるとは思うんですけど、投げる動作や蹴る動作でも利き腕や利き足関係で偏る事はあります。1日の負担度合いがそれほど大きくなくても、2日、3日と積もっていくと結構大きな負担になり傾きになります。

天下茶屋整骨院では背骨を真っ直ぐにするB &M背骨歪み整体をやっています。スポーツをやっていると筋肉のつき方や投げる、蹴る動作の反復で背骨が傾くます。傾くと筋肉の伸びる範囲が変わるので、自身の万全の状態ではなく身体を動かしてる場合もあります。背骨を真っ直ぐにすることで偏る度合いを無くすこともできますし、最高のパフォーマンスを出すことができます。スポーツをやっていて身体の使い方の偏り度合いが多いなと思う方はぜひ一度B &M背骨歪み整体を受けてみてください!

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP