「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。朝晩は涼しくなってきましたね。この時期に体調を崩しやすいので服装には気を付けてお過ごし下さいね。

快適に寝ていたハズが朝起きると首から肩にかけて凄く痛い、首を動かすと痛い、痛みで首を動かせない。この様な症状を経験した事はありますか?そう、いわゆる寝違いです。何が起こって痛みが出ているかについては、いろいろな意見がありますが検査や画像でとらえられるような変化がないのが一般的なので、正確な原因であるという証拠はありません。睡眠中不自然な姿勢が続いたために一部の筋肉が阻血(血液の供給が不足)に陥った時に、しこりとなっていると考えられる事が多いです。起床時に痛くなり、数時間から数日で痛みが無くなっていくようなら、徐々に首を動かしていく事で良くなっていくのが一般的です。

しかし、皆様日々仕事にスポーツに家事、育児、勉強等頑張っておられる事と思われます。そんな中、数時間~数日の間、寝違いの痛みを我慢しながら過ごすのは大変な事です。湿布を貼り、様子を伺うのも賢明ですが、是非天下茶屋整骨院を頼って下さい。当院では寝違いに効果のあるB&M背骨歪み整体を行っております。過度に緊張した寝違いの筋肉に対する施術となっています。今までも寝違いでお悩みの方達を数多く救ってきました。少しでも痛みがありましたら当院を頼って下さいね。

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP