「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。11月に入り、これから木々の葉もほんの少しずつ紅葉していき楽しめることでしょう。ただ、乾燥シーズンに入りましたので、風邪にはご注意下さいね。

皆様は、寝違いを経験された事はありますでしょうか?多分人生で一回は経験されていると思います。そもそも寝違いとは、睡眠中に無理な姿勢を取ったり、無理な首の動かし方をすることで首の筋肉に負担がかかり、筋違いを起こして筋肉痛に似た痛みが生じる症状のことで、一種の結合織炎と考えられています。症状は軽い場合から重い場合まで様々であり、寝違いによってプロスポーツ選手が欠場することもあります。

寝違いの予防策として、天下茶屋整骨院のB&M背骨歪み整体をオススメします。背骨の歪みを取り除く事により、背骨に付着している筋肉の負担を軽減させ、寝違いの頻度を格段に減らす事が出来ます。仮に寝違いになってしまったとしても、症状は軽度に押さえる事が出来ます。さらに天下茶屋整骨院では枕の販売も行っております。各々に合わせて高さを調節することが出来、睡眠時に首にかかる負担を軽減させる事が出来ます。さらに、B&M背骨歪み整体で整った背骨の歪みを睡眠時にも保つ事が出来るとても優れた枕となっております。

枕が気になる方は、B&M背骨歪み整体を体験して頂くと共に、お気軽にスタッフに一声かけて下さいね。あなた様にジャストフィットの枕をご提供致します。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP