「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

あなたが天下茶屋整骨院を選ぶ5つのメリット

1つ目は、痛みには必ず原因があります。その原因を的確に把握しない限り適切な施術は出来ないのですから、原因を見つけることは最重要になります。私達は検査・カウンセリングで根本的に良くできるかどうかが決まると考えています。レントゲンやMRIで原因が解ればいいですが、解らないこともあります。画像検査ではわからない真実をお伝えします。​

2つ目は、豊富な臨床経験があるから慢性症状にも強いです。私達は長年の臨床経験により、痛みで悩む利用者様を施術した経験は豊富です。施術数・経験の差は効果に直結します。経験がないと施術効果は現れません。

3つ目は、痛みの強い人でも根本原因を施術する。当院独自のB&M背骨ゆがみ整体法です。背骨の歪みの正すことにより背骨で身体を支え、筋肉の負担を少なくすることを目的としています。施術は刺激が少ないので、痛みが強くて我慢できない人でも問題ありません。

4つ目は、無駄な施術は一切しない。施術時間が長い=良い施術法ではありません。長い時間の施術はカラダに負担がかかりやすく、疲れが現れたり、患部に熱感が現れるなど、刺激を入れすぎることで施術効果を下げてしまうこともあります。​施術は出来るだけ効果が最大限に出るように、そして利用者様の身体にかかる負担を最小限にして行っております。

5つ目は、施術後はお身体の状態は良くなりますが、何もせずに放っておけば、また悪い状態まで戻ってしまいます。これは仕方のないことで、どんな施術法でも必ず起きます。でも、戻りきってしまったら意味がないです。だからこそ、天下茶屋整骨院では施術効果を最大限まで長引かせるセルフケアをお伝えさせていただいています。

あなたのお身体を変えていくには、あなたの協力が必要です!一緒に頑張っていきましょう!

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP