大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

夏バテ

2018/07/14 カテゴリー:ブログ

本格的な夏が遂に来ましたね。30度超えは当たり前で7月が近年の中でも最も暑くなるらしくて、皆さん暑さ対策は念入りにして下さい!夏と言えば暑さで食欲がなくなるや、身体が重だるくなる夏に起こる身体の不調を夏バテと呼ばれてます。症状は消化器系の機能低下で食欲不振になり、エネルギーやビタミン不足になり、それによって身体にだるさや疲労感が積む重なります。だるさや疲労感の加減で睡眠不足にも陥り、さらにだるさや疲労感を増加される要因にもなります。原因は暑さで、部屋の中の温度と外の温度差が激しいほど身体に異変が弔辞安いです。室内外の温度差は5度以上になると危険らしくて、こまめに冷房の温度調節や出来る限り、冷房の風を直接当たらないようにして下さい。睡眠時間は長めに取ることも大事になってきます。今年の土用の丑の日は7月20日でうなぎは夏バテ対策では最高の食材で、高タンパクでビダミンも豊富に身体の中に取り入れることができます!天下茶屋整骨院では筋肉の施術と背骨を真っ直ぐにする整体をおこなってます。筋肉の施術は身体の筋肉のバランスを整えて、整体で背骨を真っ直ぐにする事で筋肉の引っ張り具合を無くすことができ、疲労を残しにくい身体を作ります。夏バテでお困りの方はぜひ当院に来て下さいね!

 

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.