「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。9月に入り暑さも幾分かマシに思えてきましたね。まだ暑さは残りますが、朝晩は涼しく過ごせそうですね。

夏が暑すぎてクーラーで体を冷やし続けていた、暑さのせいで食事が喉を通りにくく、簡単な食事ばかり食べていた、冷たい食べ物や飲み物を立て続けに摂取していた。この様な夏を過ごされた方々は今現在体の不調、だるさに襲われてはいませんか?立派な夏の疲れが出てきている証拠です。

そもそも夏の疲れはこの時期に出やすく、風邪を引く、体の重だるさに見舞われる、体がスッキリしない等の症状が出てきます。今何ともない方でも、これから数週間後に上記の症状が出るかもしれないので、今からでもしっかりとした栄養配分が考えられた食事とウォーキング等の運動、体の柔軟性の向上の為にストレッチを行う等を日常生活に取り入れると良いと思います。

しかし、上記の内容をしても限界があります。天下茶屋整骨院では先程述べた対策を行っても良くなりきらないお体のメンテナンスを行っております。背骨を真っ直ぐにするB&M背骨歪み整体はこの夏を頑張って過ごして疲れからくる体の歪みを瞬時に良くする施術となっております。歪みを取り除く事により血液の流れが良くなり、自己免疫力を高めて体を根本的に良くしていく施術となっております。

夏の疲れでお困りの方は当院を頼って下さいね。

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP