大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

夏の冷え

2019/07/29 カテゴリー:ブログ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。今回は夏の冷えについてです。夏の冷えの原因のひとつは、冷房です。通勤中や勤務先の電車やオフィスなど、冷房が効いた場所に長時間いることで、カラダは芯から冷えます。他にもコンビニやスーパーなど、街の至る所がキンキンに冷えている状態です。さらに、夏の食事にも冷える原因がたくさんあります。冷たい食事に飲み物、アイスクリーム、夜はビールと、一日を通して冷たい物を採る機会が増えます。このように夏は、冷える原因がたくさんあります。もはや私たちの生活は冷えて当然と言えます。冷えとは、身体が冷たい、寒いと感じることをいいます。冷房の効いた室内に長時間いると身体は体温を維持しようとし、血管は収縮します。そのため、血液の巡りが悪くなり、身体の末端である手足から冷えていきます。また、外の暑さと冷房の効いた室内との温度差が大きいと、身体はうまく対応しきれず、血液の巡りが悪くなり、身体の手足から冷えていきます。

 

天下茶屋整骨院では筋肉の施術と背骨を整える整体を行っています。血流の巡りが悪すぎると、筋肉はバランスが悪くなるので、筋肉の施術で良い血液を送り、筋肉のバランスを良くします。血流の巡りが良くなると、身体が冷えにくくなるので、冷えには凄く効果的です。さらに、整体を行うことで、土台となる背骨がまっすぐになると、筋肉にかかる負担が減ります。夏の冷えにお困りの方は、是非とも当院を頼ってみてください。

 

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.