「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。8月も後半になりました。暑いのもあと少しです。残りの夏を楽しみましょう。

数年前に比べると最近の夏は本当に猛暑が続き、仕事や勉強もクーラー無しではいられない状態です。少し昔なら夏休みになると子供は外で遊び倒したものですが、最近は暑すぎて熱中症になってしまう等、とても危険です。最近ではクーラーの効いた部屋で遊ぶ事が大半らしいです。ところで皆さんは毎日どれぐらいクーラーに当たっていますか?多分室内の仕事の方は大概当り続けているのではないでしょうか?そうする事によって熱中症は防ぐ事はできます。しかし、体は常に冷えているのです。涼しい部屋で冷たい食べ物を食べたり飲んだり…。冬は皆さん防寒に努めて体を冷やさない様にしますが、実際冬より夏の方が体を冷やしやすいのです。その結果夜中に寝ている時にこむら返りになってしまう、荷物を持った時に体のどこかを痛めてしまい易い状態になってしまいます。

天下茶屋整骨院では夏の冷えからくる痛みに効果のある施術を行っております。冷えて流れが悪くなっている血液の流れを良くする施術となっておりますので、冷えからくる体の痛みでお困りの方は当院を頼って下さいね。

 

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP