大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

夏による身体の影響

2018/08/09 カテゴリー:ブログ

今の時期は海や川に家族や友達と行くことも多いと思いますし近くであればプールに行くのもあるのではないでしょうか。年々でもありますが今年は夏の暑さがとても強く40度を越すところも多くなっています。今、学校のプールとかも控えるようになっているというのを聞きます。これはプールなどの水遊びをしていても楽しく騒いでとなるので運動量は水の抵抗もあり大きくなります。水のせいで分かりにくいとは思いますが汗もすごくかいてもいますし、運動しているのとなんら変わりないのですが水分も取ることを忘れるために熱中症になってしまうことになってもいるみたいです。海や川などでも身体を焼きたいので砂浜でずっと身体を焼いている方やバーベキューをしていて火の近くにいていると身体も火照りやすく、日焼けなどは程度にもよりますが帰っても火照りがすぐに消えるわけでもないので寝付きが悪くなったり身体のだるさがでてきたりとします。水分や食事が充分でないと身体はしんどくなりますがこの暑さにより普段と同じような生活をしていても気温の影響で身体のしんどさも出やすいです。その疲れやしんどさを残さないように普段から定期的に身体のメンテナンスをして夏に負けない身体をつくりましょう!

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.