大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

夏と冬

2018/08/27 カテゴリー:ブログ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。皆さんお盆はゆっくりできた方とお仕事でお忙しい方で別れられたと思いますけど、お盆が過ぎると夏の終わりを感じさせてもらいますね。でも今年は異常な暑さのお陰でまだまだ夏真っ最中ですけど(笑)暑いのもあと1ヶ月少々で流石に涼しくなるとは思いますので、平成最後の夏を乗り切りましょう!

 

皆さんは夏と冬どちらがお好きでしょうか?難しい質問になりますけど凄く偏る解答になると思います。夏は暑いですけど、海やBBQやプールと外で遊ぶことが多くなりますね、逆に冬は寒くて

外で遊ぶことは減りますね。そしてお身体の変化でいいますと、夏は主にお身体の疲労面と暑やクーラーの冷風により体調もやられてしまい筋肉に重だるさが残ります、冬は寒さの方でお身体が冷えてしまい筋肉が伸びない状態で引っ張られ痛みに変わります。

 

当院では筋肉の深部側の施術と背骨を真っ直ぐにする整体をされてもらっています。深部側の筋肉を施術する事で筋肉に柔軟性をつける事ができ、整体をすることで疲労面を出しにくいお身体を作ることができます!日頃から疲労面を出しにくく、筋肉に柔軟性があるとお身体に重だるさや痛みを出しにくい状態にできます。季節的にお身体の調子が悪くなる方はぜひ当院の施術と整体を受けてみて下さい!

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.