「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。皆さんお盆はゆっくりできた方とお仕事でお忙しい方で別れられたと思いますけど、お盆が過ぎると夏の終わりを感じさせてもらいますね。でも今年は異常な暑さのお陰でまだまだ夏真っ最中ですけど(笑)暑いのもあと1ヶ月少々で流石に涼しくなるとは思いますので、平成最後の夏を乗り切りましょう!

 

皆さんは夏と冬どちらがお好きでしょうか?難しい質問になりますけど凄く偏る解答になると思います。夏は暑いですけど、海やBBQやプールと外で遊ぶことが多くなりますね、逆に冬は寒くて

外で遊ぶことは減りますね。そしてお身体の変化でいいますと、夏は主にお身体の疲労面と暑やクーラーの冷風により体調もやられてしまい筋肉に重だるさが残ります、冬は寒さの方でお身体が冷えてしまい筋肉が伸びない状態で引っ張られ痛みに変わります。

 

当院では筋肉の深部側の施術と背骨を真っ直ぐにする整体をされてもらっています。深部側の筋肉を施術する事で筋肉に柔軟性をつける事ができ、整体をすることで疲労面を出しにくいお身体を作ることができます!日頃から疲労面を出しにくく、筋肉に柔軟性があるとお身体に重だるさや痛みを出しにくい状態にできます。季節的にお身体の調子が悪くなる方はぜひ当院の施術と整体を受けてみて下さい!

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP