大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

利用者様との信頼関係

2019/09/09 カテゴリー:ブログ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。日々の生活の中で怠さ、痛み、痺れなどにお悩みになられている方は多くおられることだと思います。そして、その悩みを解消しようとご自身で試行錯誤される方、色々な療法院に行かれた方も少なくないことと思います。

しかし、なかなか良くならないなどとお困りになり当院に来院される利用者様は多いです。お話しをお聴きすると、多くの皆さんが、やり方を間違えていたり、そこでの療法が合わないなど誤解や間違いがあることがわかりました。

まず当院では利用者様から信頼されるべき努力をします。診療の第一歩はカウンセリングから始まり一人ひとり状態に合わせた施術を行っていきます。私達の臨床経験ですが、 診療というのは利用者様から「この先生に診てもらえば安心できる」から始まります。それは初診から私達がこの利用者様はどのような人格か、どのようなお悩みか、どのような施術を行えばいいのか、 どのような会話が必要かなど。そして、一人ひとりの日常生活動作及び過去のこと、その他に悩みがないか、施術をするうえで大切なのは利用者様の痛みや悩みを理解することが必要だと私は考えます。 私達は常にそのことを考え利用者様と向き合っています。

当院では、独自のB&M背骨ゆがみ整体法でお身体の土台となる背骨を整え、筋肉への負担を減らすことで怠さや痛み、痺れのお悩みを解消させていただいています。

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.