「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。日々の生活の中で怠さ、痛み、痺れなどにお悩みになられている方は多くおられることだと思います。そして、その悩みを解消しようとご自身で試行錯誤される方、色々な療法院に行かれた方も少なくないことと思います。

しかし、なかなか良くならないなどとお困りになり当院に来院される利用者様は多いです。お話しをお聴きすると、多くの皆さんが、やり方を間違えていたり、そこでの療法が合わないなど誤解や間違いがあることがわかりました。

まず当院では利用者様から信頼されるべき努力をします。診療の第一歩はカウンセリングから始まり一人ひとり状態に合わせた施術を行っていきます。私達の臨床経験ですが、 診療というのは利用者様から「この先生に診てもらえば安心できる」から始まります。それは初診から私達がこの利用者様はどのような人格か、どのようなお悩みか、どのような施術を行えばいいのか、 どのような会話が必要かなど。そして、一人ひとりの日常生活動作及び過去のこと、その他に悩みがないか、施術をするうえで大切なのは利用者様の痛みや悩みを理解することが必要だと私は考えます。 私達は常にそのことを考え利用者様と向き合っています。

当院では、独自のB&M背骨ゆがみ整体法でお身体の土台となる背骨を整え、筋肉への負担を減らすことで怠さや痛み、痺れのお悩みを解消させていただいています。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP