「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。早いものでとうとう12月になりましたね。今年もあと1ヶ月となりました。やり残した事はありませんか?何か1つでもやってみましょう。

天下茶屋整骨院ではお体を施術させて頂く際に痛い場所だけではなく全身を施術させて頂いております。『え?◯◯が痛いだけなのに何故全身を施術するのですか?』と良く聞かれます。当院では特に痛みの原因となっている深い筋肉を施術させて頂いており、その深い筋肉は実は全身繋がっているのです。ですので、例えば腰が痛いからと言って腰だけを施術するのはもちろん良いのですが、これでは良くなるのが遅く、その場ではスッキリした感じがしても長くは続きません。腰だけではなく全身繋がっている筋肉を施術する必要があるのです。そうすれば良くなるスピードも一段と早くなります。

さらに当院では深い筋肉が付着している背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体を行っております。人には今まで生きてきたクセが体に染み付いています。そこから背骨に歪みが生じて筋肉を引っ張ってしまいお体の痛みに繋がってしまいます。また逆も然りで、バランスを失った筋肉が背骨を引っ張って背骨を歪めて痛みに繋がってしまうケースもあります。当院では上記の様に痛みの原因となっている部分をしっかりと施術致しますし、何故その様な痛みに繋がってしまったのか、どうしていったら良くなっていくかをしっかりと説明も致します。俗に言う『施術をして、はい終わり』ではありません。お体の痛みでお悩みの方は当院を頼って下さいね。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP