「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。10月に入りましたね。昼間の気温は高いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。風邪には気をつけましょう。

最近太ももの前側が痛くて歩くのが困難になりつつある。これは天下茶屋整骨院の利用者様の声です。どの様なお体の使い方をされていますか?何か痛めた原因はありますか?と聞いていくと、中腰の体勢が多くて、元々腰の痛みがある事が分かりました。その腰の痛みを庇いながら本日までお仕事やお家の事を頑張ってこられた事により、太ももの前側の痛みに繋がってしまったのです。太ももの前側の筋肉は踏ん張ってくれる時に強く働いてくれます。つまり腰の痛みを庇ってオーバーヒートしてしまった状態なのです。つまり、太ももの前側の施術も必要ですが、根元となっている腰の痛みの施術も必要があるのです。そして筋肉が付着していて、今までの体の使い方で歪んでしまった背骨の歪みを取り除く必要があります。

この様に体は全て繋がっており、1ヶ所痛めてしまうとアチコチ痛めてしまいます。天下茶屋整骨院ではその繋がっている筋肉を施術する為に全身施術させて頂いております。そして全身の筋肉の終点駅と言っても過言ではない、背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体を行っております。歪んだ背骨は筋肉を引っ張り痛みに繋がりますし、バランスを失った筋肉が背骨を歪めてしまい、痛みに繋がる事もあります。つまり痛みの出にくいお体に作り替える事ができます。

人間の体は全て繋がっております。B&M背骨歪み整体を一度経験してみて下さい。お体の痛みでお困りの皆様は当院を頼って下さいね。

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP