「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。毎日自粛続きでうんざりな日々を過ごしていませんか?外でおもいっきり遊びたい、飲みに行きたい、友人や恋人と外食したい、スポーツを楽しみたい等あると思います。しかし皆さんこんな時だからこそご自身のお体を労ってあげましょう。日々腰や肩は痛くないですか?首や膝は痛くないですか?今こそお体のメンテナンスのチャンスです。

天下茶屋整骨院ではお体の痛みの原因となっている、深い筋肉を指を使って施術し、バランスをとって行きます。バランスの悪い筋肉は施術されると少し痛いかもしれませんが、施術を重ねていくと、痛かった所も痛くなくなっていくのが実感していただけると思います。そして深い筋肉が付着している背骨の歪みを取り除くB&M背骨歪み整体も行っております。バランスを失った筋肉が背骨を引っ張ってしまい、さらに歪みが大きくなりお体を支えきれなくなりお体の痛みが増してしまうのです。背骨を真っ直ぐに整えておくと、背骨でお体を支えられるので、お体の痛みを減少させる事ができます。つまり、深い筋肉の施術と背骨の歪みを取り除く事が大切になります。当院では施術だけでなく分かりやすく図や模型を用いて説明も致します。

今世の中は大変な時期ですがピンチをチャンスに変えてお体の痛みを取り除きましょう。

 

 

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP