大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

スポーツでの偏り度合い

2019/11/29 カテゴリー:ブログ

こんにちは、天下茶屋整骨院です。11月も終わりになりますね。クリスマス、めとかで忙しくなら人も多いと思います。身体に負担は溜まりますので、身体のメンテナンスはしといてくださいね。

今回はスポーツでスポーツ偏り度合いについてです。スポーツをやっている方では投げる動作や蹴る動作でも利き腕や利き足関係で偏る事はあります。そこをしょうがないとあきらめるのは以上に危険です。疲れ方の理想は、身体全体でまんべんなく疲れがみられることです。この疲れ方が偏ると、同じように疲れがたまっても、偏る疲れの方が断然に気になります。特に身体の疲れはスポーツを行っている方にみられます。

天下茶屋整骨院では背骨を真っ直ぐにするB &M背骨歪み整体をやっています。スポーツをやっていると筋肉のつき方や投げる、蹴る動作の反復で背骨が傾くます。傾くと筋肉の伸びる範囲が変わるので、自身の万全の状態ではなく身体を動かしている場合もあります。背骨を真っ直ぐにすることで偏る度合いを無くすこともできますし、最高のパフォーマンスを出すことができます。スポーツをやっていて身体の使い方の偏り度合いが多いなと思う方はぜひ一度B &M背骨歪み整体を受けてみてください!

 

 

 

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.