大阪府西成区で満足度NO1の天下茶屋整骨院

天下茶屋の整体なら 天下茶屋整骨院
天下茶屋整骨院のメール問い合わせはこちら

シップのタイミング

2018/08/25 カテゴリー:ブログ

湿布の皆さんのイメージとして茶色の湿布や白色の湿布、温湿布や冷湿布などがありますが温湿布は温くなるやつ冷湿布は冷たいやつなどと思っている方が聞いていると多いのかな?と思うのですがそのへんは少し違うのです。湿布自体に入っている成分で温湿布は温いような感じがあるのです。湿布の使い方でもその時によってどちらでもいい場合もあるのですが、急に腰や首などを痛めてしまった場合は冷湿布を貼るようにしてあげて冷やしてあげることが大切になります。急に痛めてしまった時にはそこに熱を持ってしまっていることが多いのでまずはそこの熱をなくすようにすることが第一となります。その後熱が引けば次は温めてあげるほうが良くこのあたりが分からない方が多いので筋肉などの状態も診てもらうのと一緒に聞いてもらうといいと思います。熱が引いてもある程度筋肉の緊張は残っていたりもするので施術して緊張をなくして再発防止をすることも大切なのです。当院ではB&M背骨歪み整体で身体の軸の背骨を整えて筋肉の緊張をなくすことで身体のバランスが整い痛みの出にくい身体に変えていくことができますので痛みで困っていてどうしたらいいか分からない方はご連絡ください。

天下茶屋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、06-6651-1777 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒557-0015
大阪府大阪市西成区花園南2丁目7−12 フォレスタ花園 1F

お問い合わせ 06-6651-1777

© 天下茶屋整骨院 All Rights Reserved.