「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

こんにちは天下茶屋整骨院です。今回は冷房の影響です。毎年夏になると、どうも体調がよくない、そんなふうに感じていたら、もしかすると冷え性かもしれません。冷え性は女性に多い症状として知られていますが、最近は夏に男性や子供にまで冷え性が増えています。 冷え性の典型的な症状としては、手足の冷えが知られています。しかしそれだけでなく、鼻水や喉の痛み、頭の痛みといった風邪に似た症状から、全身のだるさや疲れやすさ、人によってさまざまな症状がみられます。 夏の冷え性の引き金となるのが、エアコンによる冷えです。女性はエアコンの冷えがよくみられるため、真夏でも上着や厚手の靴下、あるいは膝掛けなどを用意している人が少なくありません。 ところが男性の場合、まさか自分が冷え性とは思わないため、何も対策をとらずにいて体調を崩すケースがみられます。

天下茶屋整骨院では筋肉の施術と、背骨をまっすぐにするB&M背骨歪み整体を行っています。筋肉の施術で、バランスの悪い筋肉をバランスの良い筋肉に変えていきます。背骨が歪んでいると筋肉にかかる負担が増えますので、背骨をまっすぐにする事で、疲れにくい身体に作り変えます。冷え性の方には、筋肉の施術とB&M背骨歪み整体は大変効果的なので、冷え性の方や、冷え性かもしれない方は是非とも、当院を頼ってみてはいかがでしょうか?

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP