「天下茶屋整骨院」で根本改善し健康なお身体へ

皆さんこんにちは。梅雨の時期の6月になりました。嫌な季節ですが恵みの雨と捉えて乗り越えましょう。

スポーツをしていて踏ん張る際、立っている状態から座る際、座っている状態から立ち上がる際、ずっと立ちっぱなしや座りっぱなしの際にお尻の筋肉が痛くてお悩みの方はおられますか?その状態を放っておいてしまうと痛みの範囲が増えてしまったり、片方だけ痛いのが両方痛くなってしまったりしてしまいます。

ではどの様にすればお尻の筋肉の痛みから解放されるのでしょうか?それは体を支えている背骨の歪みを取り除く事が大切になります。皆さん日頃から仕事に家事や勉学を頑張られておられると思います。それも今日に始まった事ではありません。その頑張りから体の使い方にクセが出てしまい、背骨の歪みに繋がってしまっているのです。お尻の筋肉は骨盤に付着しており、その上に背骨が乗っているので、バランスを失ったお尻の筋肉が骨盤や背骨を歪めてしまっています。ですので背骨の歪みを取り除くと骨盤が正しい位置に戻りお尻の筋肉を引っ張らなくなるのでお尻の筋肉の痛みが無くなるのです。

最初はお尻の筋肉の痛みでお困りの利用者様も今では随分楽になったと仰る方も多いです。お尻の痛みでお悩みの方は天下茶屋整骨院にご連絡ください。

西成区で整体なら「天下茶屋整骨院」 PAGETOP